泥落とし勤行記

高校球児の更年期母による泥落としの記録です

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の泥

外気温17度 泥レベル★☆☆☆☆ 2軍の試合でも出られなくなりつつある息子。 息子はとっくに普通に受験することを考えてるのに、野球での大学進学をまだ諦めきれてない配偶者。 もうすぐ面談。 頭が痛い。

今日の泥

外気温15度 泥レベル★☆☆☆☆ 詳しく書いてしまうと身バレしそうなので書けないのだが、息子本人のせいではないのに思うように練習が出来ない出来事がなんやかや起きている。 そしてもうすぐ10月も終わり…

今日の泥

外気温20度 泥レベル★★☆☆☆ 朝4時半起きだったので、二度寝してから作業。頭が痛くなった。

今日の泥

外気温16度 泥レベル★★★☆☆+α 昨日、息子が帰宅したのは22時45分。 練習試合用ユニフォームを明日…つまり今日も使うことになったと言うので、10分ほどつけ置いてからユニ上着だけ泥落として洗濯機通常モード。昨夜は雨だったので傘をさしながら作業。乾きやす…

今日の泥

外気温20度 9時頃 泥レベル★★★☆☆ 息子がテスト期間だったり、雨で室内練習だったりしてたので、久々の泥落とし。 制服紛失未遂事件とか、前日の夜に「明日校外学習だからお昼代(現金)ちょうだい」事件とか。 成長…してくれ…頼む…

今日の泥

外気温21度 泥レベル★☆☆☆☆ 10月に入っても、昼間は30度近くまで上がる日が続いている。 これで今週後半からは、最高気温がいきなり20度とかになってゆくらしい。 もう何年も前から春と秋が無くなった気がする。

今日の泥

外気温23度 10時頃 泥レベル★☆☆☆☆ 10月中には終わるかな…

今日の泥

外気温21度 泥レベル★☆☆☆☆ やっと10月。 大会前はいつもより朝早く学校に行って、校舎内の清掃をしなければならない。 大会前は、夜の練習が終わるのも遅いのに。 昨日も息子の帰宅は10時。 早く秋大会終われー!