泥落とし勤行記

高校球児の更年期母による泥落としの記録です

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏と野球が終わった日

地方予選、全試合終了。 甲子園出場を決めたチーム及び関係者のみなさん、おめでとうございます。 ベンチ入りを果たせなかった時点で、息子の夏は実質終わっていたのだけど。 息子の高校は予選敗退。 甲子園出場は叶わなかった。 (準優勝校というわけではな…

今日の一句

補欠の母 早く終われと 祈る夏

今日の泥

外気温30度 白靴下のみ。 この記録を始めてから1年が過ぎようとしている…

宙ぶらりんな日々

予選が始まってるけど、息子にしてみれば雑用、雑用、サポート&雑用の日々。 アップ以外は身体動かすこともないようで。 退屈な日々。 負けるのを願うわけにもいかないけれど、ベンチ入りを逃した子とその親からすると… 早く終わって欲しいな に、どうしても…

今日の泥

7/8 泥レベル★ 仕方ないことなんだけど。 背番号もらいたかったね。 最後の夏、試合出させてあげたかった。 そう思ってる親御さん、今きっと全国に数多いらっしゃるであろう。

今日の泥

6/26 泥レベル★ 泥落とし専用洗剤が無くなったのだが、もう新しいのを買いたくない。 スラパンも練習用ソックスも、次々と穴が開く。 あと、少し。 そう思って日々を過ごしていたら眼底出血を起こした。大学病院を久々に受診。 3週間後に再診。 数万円するら…