泥落とし勤行記

高校球児の更年期母による泥落としの記録です

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の泥

泥レベル★☆☆☆☆ 明日から本格的に温かくなってくるという。 と、いうことは寒い中での泥落としはこれで最後だ! 冬よ、さらば。 まだ真っ暗な夜明け前起きるのも。 強風吹き荒ぶ中での付き添いも。 冬場の弁当に持たせるスープ作りも。 スープジャーを洗うの…

今日の泥

2/23 泥レベル★★☆☆☆ 久々のレベル2をあげ忘れていた。

今日の泥

2/24 泥レベル★☆☆☆☆ 帽子やらバッティンググローブやら、小物が破れたり壊れたりしてるのですが、あと半年も使わないのに…と、思うと買い直す気にならない。

今日の泥

2/16 2/17 2/19 レベル★☆☆☆☆ が、しばらく続いてます(投げやり) 外気温が10度超えてくれると、かなり楽。

今日の泥

外気温 一桁 泥レベル★☆☆☆☆ 食事改善指導が始まり案の定、夫がキレている。彼は普段から「医者は信用出来ない、薬はなるべく飲まない、免疫力を上げるのが一番」という信条で生きているので、ビタミンを始めとした食物の栄養素に関してはめちゃくちゃ詳しい…

今日の泥

外気温 寒い 泥レベル★☆☆☆☆ インフルクラスターに巻き込まれてしまったので、泥落としもしばらくお休みだった。 感染してる生徒がかなり出ていたのに「元気なやつだけ来い」ということにしてたもんだから、ほぼ全滅。毎回思うけどもアホなのか。 アホなんだ…

今日の泥

1/30の泥 泥レベル★☆☆☆☆