泥落とし勤行記

高校球児の更年期母による泥落としの記録です

今日の泥

外気温22度 11時頃

泥レベル★★★☆☆

 


f:id:Hanako_Yokomori:20220925110810j:image


f:id:Hanako_Yokomori:20220925110822j:image


f:id:Hanako_Yokomori:20220925110836j:image


f:id:Hanako_Yokomori:20220925110846j:image

今日も5時起き。

二度寝しようと思ったら謎の腹痛。

昨日の夜も少しあったけれど、時期と痛み的に排卵痛??と思ったのでロキソニンを飲んだが、痛くてトイレへ。

最初は便秘??(普段なったことない)

なかなかお通じが出なくて痛い感じだった。だんだんと、出るものは全部出たのに痛いみたいになって、落ち着くまで5〜6回トイレと寝室を行ったりきたり。

夫は爆睡してて気づかなかったそうだ。

今日からキャンプだと、出かけていった。

「何かあれば連絡して」

と言われたが、

「しない。一人で何とかする」

と答えた。

息子の制服のシャツにカビが生えていた。

ここのところは雨ばかりだったし、汗で濡れたまま部活中はカバンにしまい込むので、とうとう…

 

息子は息子で朝から不貞腐れモードだったし。

 

何だかもう果てしなく疲れた。